SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ いざ、妖々と

摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃
摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃




 





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃




摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃




摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃






摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃




摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃




摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃




摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃





摩耶さん おとめ妖怪ざくろ 西王母桃

明治の町並みをお散歩してきました。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/01/16/Wed 22:52:55  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new CAPA2013年2月号掲載 / MAIN / メイドさんと誕生日。 old

COMMENT

  from - 切り傷
コスキャラの知識の無い自分だけどこのキャラは明治時代の猫(狐)のメイド(きゅうじ)さんなのかな?
紙風船を猫みたいにじゃらしてる写真が良いですね
撮影者の意図から外れると思いますがここまで明治とコスキャラがマッチしてると現代には居場所が無く明治の終りと共にコスキャラは消え去ったんだなと勝手な想像をしちゃいます(僭越ながら毎回勝手にイマジネーションを掻き立ててもらってますf(^_^;)
2013.01.17-02:44/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
このキャラは半分妖怪なんだそうです。
こんなにかわいいのなら半妖もいいですね^^;;
いつもながら想像力がすごいですね!
少し分けて欲しいです^^;;;
2013.01.17-22:03/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1952-3770503a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房