SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ メイドさんと誕生日。

メイドさん 沙蘭さん 
沙蘭さん:メイドさん




 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 




メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 




メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 




メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 




メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 






メイドさん 沙蘭さん 






メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 







メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 




メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 




メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 





メイドさん 沙蘭さん 




メイドさん 沙蘭さん 
ごちそうさまでした。

って、メイドさんがいちばん食べてんじゃん(笑)


かわいいメイドさんがお誕生日をお祝いしてくれました^^
誕生日は1/11ですけど。

天気のいい日のこのスタジオはめちゃ綺麗に撮れるな~
キッチンでの撮影は面白いし^^



他に2着撮らせていただきましたがそれはまた後日ということで。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/01/13/Sun 21:20:23  コスプレ-スタジオ/CM:4/TB:0/
new いざ、妖々と / MAIN / 小春日和のグラウンド old

COMMENT

  from - よた
ツボです _| ̄|○ ・・・(藁)
このようなキャら 萌

明るい笑顔  ふと 憂い?(見方に酔っては=それは俺 よっては、誘っているかのような)
アンニュイ? な なんとも云えないとろける表情が 個人的には 欲しいです(笑)

妙に ドキドキしてしまい あはは セイジン式 (お後が宜しい宵で)

by 誤字脱字誤変換 どんと鯉 ┗┫∵┣┓
2013.01.13-22:22/よた/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
ありがとうございます^^

テーブルの上で寝ているのを撮っているときに
「私を食べて…の図」とか自分で言ってました(笑)

そんなイメージで撮影しているのでドキドキしてもらえてよかったです^^
2013.01.13-23:13/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
セクシーなメイドさんですな
メイドさんが誕生祝いにケーキを作ってくれたら嬉しいけどケーキよりもっと良いものを頂けると期待しちゃいますね
本音を言ったら今回は太ももが一番印象に残ってますf(^_^;
2013.01.14-11:41/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
お祝いしてくれるだけで嬉しいです^^
絶対領域は表も裏も撮ってみました!
楽しんでいただけてよかったです^^
2013.01.14-12:50/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1951-9464a92c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房