SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 小春日和のグラウンド

希依さん ポートレート
Model:希依さん




 




希依さん ポートレート




希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート






希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート




希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート




希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート





希依さん ポートレート
6D持ってる女子高生はいないやろ(笑)

希依ちゃんとお散歩してきました。
コンセプトが迷子で困りましたが…まぁなんとかなったかな?^^;;

今日は天気もよくポカポカ陽気でとても暖かかったのでよかった。
この場所は初めて行きましたが撮影スポットもたくさんあって面白かった。
とにかく広いのでもっとじっくりと攻めたいですね。

希依ちゃんは相変わらず元気いっぱいで楽しかったです。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/01/12/Sat 20:46:51  ポートレート/CM:4/TB:0/
new メイドさんと誕生日。 / MAIN / アインクラッドの街角 old

COMMENT

  from - 切り傷
なるほどコンセプトが迷子だから木に登ってて周りを見渡しているんですね
確かに迷子を表現するには良い構図ですね
行き詰まって黄昏てる雰囲気も良いです
モデルさんもまだ肌寒い中を生足で頑張ってくれましたね
余談ながら最後の写真でモデルさんがカメラを持ってますが一枚ぐらいモデルさんが撮影中に気に入った物(者、場所、瞬間)を撮影して掲載して欲しいですね (本当は好きなだけ撮らして選りすぐりの一枚がベストだけど時間的に無理ですよねf(^_^;)

2013.01.12-23:37/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
いやいや、迷子というコンセプトじゃなくてですね…^^;;
コンセプトが定まらなくて困ったという意味です^^;;;
今日は比較的暖かかったでのよくマフラーを付け忘れて
走って行ってしまうので、「マフラー!マフラー!」と追いかけて行ってました(笑)
モデルさんが撮影するのも面白いですね^^
今度試してみます。
2013.01.13-01:00/KENPI/URL/EDIT/
やっぱ制服はいいですね。  from - MaikooN
やっぱ、制服がいいですね。
とりわけセーラー服の女子高生が最高です。
一度撮影してみたいです。
今年5月以降は暇になりそうなので、誘って下さいね。
都合が合えば、一緒に撮影させてほしいです。
2013.01.17-22:14/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
制服はいいですよね^^
どうも20歳前の子は制服が着れなくなる前に
写真に撮っておきたいって感じみたいです。
そうですね、機会あれば是非^^;;
2013.01.17-23:30/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1950-78117e9d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房