SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ HaiSai-写真教室撮影会

写真教室撮影会
写真教室の仲間たち5人で撮影会してきました。




 





写真教室撮影会





写真教室撮影会






写真教室撮影会
この日、大ブームの「目閉じて」の写真(笑)








写真教室撮影会





写真教室撮影会





写真教室撮影会




写真教室撮影会





写真教室撮影会





写真教室撮影会
瞳を閉じて その2







写真教室撮影会





写真教室撮影会





写真教室撮影会





写真教室撮影会





写真教室撮影会

写真教室の仲間たちと明治村へ行ってきました。
モデルさんの写真撮るより、ネタ写真撮るほうが多かった(笑)
とても楽しかったです。

撮影会終わって、ファミレスでご飯食べてお話して…気付いたら
ファミレスに4時間半もいたという(笑)


また行けたらいいな。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2012/12/17/Mon 21:56:33  ポートレート/CM:6/TB:0/
new フォトテクニックデジタル2013年1月号掲載 / MAIN / Spider's Web old

COMMENT

  from - 切り傷
9,10,11枚目の長い廊下での撮影はカメラマンとしては腕の見せ所て感じですね
俺は11枚目の斜め撮りが一番好きですね
14枚目も綺麗な写真ですね
タイトルがハイサイだから沖縄撮影旅行の時の写真かと思ったら違うんですね
ハイサイて写真学校の撮影チーム名なのかな?
2012.12.18-08:02/切り傷/URL/EDIT/
  from - よた
8枚目のオルガンが背景にある、後ろ斜め45度からの斜光&逆光でモデル嬢の髪(輪郭)が光っているのが好きです。
その次のコマがブルートーンで、この流れもイイですね~(笑)
ラスト3枚はステンドグラスによる満艦飾?色が溢れる〆 は 明るい希望を持たせてくれて
また次の撮影会作品が楽しみです ┗┫∵┣┓ ドモドモ
2012.12.18-18:22/よた/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
この長い廊下は明治村での一番の定番撮影スポットだと思ってます。
まっすぐ撮ってもいつもと同じで変わり映えしないと思って斜めにしてみました。
ポートレートではあまり斜めにはしないのですがわざと思い切ってみました。

HaiSaiは写真教室のチーム名みたいなものです^^;;
2012.12.18-23:37/KENPI/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
8枚目の場所は光がとてもきれいだったのですが背景がモニョモニョで…モニョモニョです^^;;
次がブルートーンなのは偶然です(笑)

ステンドグラスは色合いがとてもきれいですがポートレートとして
撮るとなるとさっぱりどうとっていいかわかりません。
最後のも他の方が撮っていたのを横からお邪魔して撮りました(笑)
もう1回ありますが次は光と影って感じです^^;;
2012.12.18-23:42/KENPI/URL/EDIT/
  from - 
今回もお疲れ様でした!
クリスマス使用の明治村はとても綺麗だし、みなさんとの撮影会とても楽しかったです♪
ありがとうございました(*´▽`*)
2012.12.19-22:48/桜/URL/EDIT/
■桜さん  from - KENPI
モデルお疲れ様でした。
聖堂はとてもよかったですね。きれいでした。
今回、ほんと楽しかったです。
楽しすぎて写真あまり撮ってなくてどうなるかと思いましたが
なんとかブログにあげるくらいの写真はあったのでよかったです。
次も頑張りましょう!^^
2012.12.19-23:05/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1937-2b28ee8c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房