SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Spider's Web

のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣
のえ(okoge)さん  
オリジナル:蜘蛛女




 




のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣





のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣




のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣




のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣





のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣





のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣





のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣




のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣




のえ(okoge)さん 水中写真 蜘蛛女の巣
これは地上(笑)


今回は特に過酷だった!
プールがお湯で…少し入っている分にはいいのだけれどそのうち頭がボーっとしてきて
休憩してもすぐには冷めなくてプールに入っている時間と同じくらい休憩していた。
それにお湯だとやる気がかなり削がれるorz 

やっぱり水中撮影も暖かい時期がいいのかもしれません。

黒い衣装というのは水中ではとても難しいです。
つやつやの衣装ならまだいいのかもと思ったり…

ライティングでもう少し何とかなるのかな~次回までにライティング小物を少し改良しよう。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/12/15/Sat 17:46:04  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new HaiSai-写真教室撮影会 / MAIN / 宇宙人の都会 old

COMMENT

  from - 切り傷
タイトルを見て正直な話
もし地上に立ってたり木に登ってる写真ならイマイチ(生意気にも撮影者やモデルの苦労も知らずに)だなと思って画像を見たら目から鱗が落ちました
個人的には蜘蛛は空中に糸で網を貼りエサが罠に掛かるのを浮いて待っている存在と思ってるので水中で撮影する事により浮遊感がバッチリ出てました
地上では重力の問題で出来ない事も水中なら出来るからグッドアイデアですね
オコゲさんは相変わらずセクシーですね
今後もセクシーヒロイン期待してますf(^_^;
ところで前回と今回の間に何か貼られていたと思うけど・・・何か事情が有ったのかな
2012.12.16-23:26/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
この蜘蛛の衣装は本当は水中用に作られたものではなく
地上で撮影を想定しているのでいろいろ問題がありました。
うまく蜘蛛の巣が広がらないのが苦労しました。

すみません、この前の投稿は被写体様のダメだしが出まして…
お蔵入りとなりました。
2012.12.16-23:52/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1936-09f8f995


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房