SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ エリザベス・ミッドフォード

katkiさん エリザベス・ミッドフォード
katkiさん:エリザベス・ミッドフォード




 





katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード



katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード





katkiさん エリザベス・ミッドフォード





katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード





katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード





katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード





katkiさん エリザベス・ミッドフォード





katkiさん エリザベス・ミッドフォード



katkiさん エリザベス・ミッドフォード



katkiさん エリザベス・ミッドフォード



katkiさん エリザベス・ミッドフォード




katkiさん エリザベス・ミッドフォード





katkiさん エリザベス・ミッドフォード





katkiさん エリザベス・ミッドフォード

お菓子の城へ行ってきました。
参加人数多いのと外がものすごく寒かったので室内ではあまり撮影場所なくて困った><
なので、がんばって外に出てもらいました^^;;


最近、イベントに行くのに名刺を持っていかないので、
可愛いシェリル・ランカや可愛い杏子・さやかや可愛い凜々蝶様がいても撮ってません…
次こそは名刺刷って持っていく^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/12/02/Sun 19:30:15  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 混沌の先にある希望の光。 / MAIN / アイリスフィール old

COMMENT

  from - 切り傷
前回は生意気な意見を行ってすんませんでしたね_(^^;)ゞ
やはり時間の関係でしたか
制約された条件での撮影は大変ですね
今回はモデルさんと撮影場所(室外&室内)は実にマッチしてますねお互いが違和感無く写真に収まってます
蛇足ながら人が沢山居るのに写真に写らない様にするのも大変でしょうね
2012.12.03-05:37/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
いえ、逆に率直な意見言っていただけるほうがありがたいです^^
これからもご指摘お願いします^^;;

今回はその前とは逆にまったりしすぎてしまったという…
なので構図単調になってしまいました。

人はできるだけ写らないように気をつけていますが
最終手段としてPhotoshopでなんとかしてます^^;;;
1枚目は人がいましたがここなら消せると判断して撮りました。
思ったとおりに仕上がりました。どこに人が居たかわからないでしょ?
2012.12.03-20:14/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1931-4cb04720


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房