SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 秋模様

着物と紅葉ポートレート さきさん
Model:佐藤さきさん




 





着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん
いつもの場所^^;;





着物と紅葉ポートレート さきさん




着物と紅葉ポートレート さきさん
ここも桜の季節に撮った。




着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん





着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん






着物と紅葉ポートレート さきさん


はじめましての佐藤さきさんと明治村で撮影してきました。
雨も止んだので着物着ていただけました^^

さきさん、見た目通りのおしとやかな感じでとても素敵でした!
ありがとうございました。


今日の明治村はとてもお客さんが多くて、どうとっていいかさっぱりでした。

どこかの写真倶楽部の撮影会があったようでモデルさん2人くらいとカメラマン50人くらいがいて
なかなか撮りたい場所で撮れなかった…で、12・13枚目の木でどうしても撮りたくて
カメラマン集まっていた中に飛び込んでみたら…後ろでシャッター音鳴るわ鳴るわw
あと、いろんなところから望遠レンズで狙われているのでモデルさんも大変だっと思います^^;;
まぁ、たまにはこういうのも面白いかな。


紅葉の時期に明治村へいったのは初めてなので、どこにどんな木があるか知らないという…




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/11/23/Fri 20:52:51  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 天使にふれたよ! / MAIN / アサヒカメラ2012年12月号 入賞 old

COMMENT

紅葉と乙女!  from - MaikooN
紅葉と乙女は良く似合いますね。
今日は金沢城公園に行ってきましたが、紅葉はほとんど散っていました。
寒かったです。もうすぐ冬ですね。
いつも思うのですが、素敵なモデルさんが大勢いて羨ましいです。
2012.11.24-00:36/MaikooN/URL/EDIT/
  from - 切り傷
モデルさんの後ろ姿から見えるうなじが色っぽいですね
桜の季節に来た場所の写真は一瞬モデルさん以外は白黒(モノトーンて言うの?知識不足ですんません)加工してるのかと思いました(建物の時の流れを表してるのかな~と勝手に解釈してました)

確かに11,12の写真は良い場所ですね
周りの葉と対照的な華々しいモデルさんが木の精に見えます
2012.11.24-19:48/切り傷/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
紅葉と和服美人は似合いますね^^
金沢城公園は散ってしまってましたか…
そういう時は下を狙うといいのではないでしょうか?^^
2012.11.24-21:47/KENPI/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
和服でうなじショットは定番です^^
ある有名な写真でここで四季を撮られた組写真があって
それを真似てみました。

ちなみにこれです。
http://ganref.jp/m/hiroki147/portfolios/photo_set/2696

最初見たときに感動しました。
2012.11.24-21:52/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1927-7bbe59a8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房