SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雨とヤンデレとちびもすと…

11月11日に開催された「COSSAN Classic in 名古屋市公会堂」へ行ってきました。


katkiさん key 
ちびもす





 




神戸小鳥(Rewrite)制服
katkiさん key 




katkiさん key 




katkiさん key 




katkiさん key 





神戸小鳥(Rewrite)私服
katkiさん key 




katkiさん key 





katkiさん key 





katkiさん key 





katkiさん key 





katkiさん key 




katkiさん key 




katkiさん key 





katkiさん key 






神北小毬(リトルバスターズ)
katkiさん key 





katkiさん key 





katkiさん key 





katkiさん key 






katkiさん key 




katkiさん key 





katkiさん key 





katkiさん key 






katkiさん key 
katkiさん

雨の日の公会堂で参加人数多くて困った困った(;´Д`)
撮る場所も待ってないと撮れないし光もムニャムニャで…

雨だけどちょっと無理して外で撮ったのがよかった。
人も少なかったし^^;;

もう少し中で面白く撮れるといいのだけれど…ストロボ1個ではなんとも^^;;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/11/11/Sun 19:57:53  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new プロデューサーさん、水着ですよ、水着! / MAIN / わたし、気になりますっ! old

COMMENT

  from - 切り傷
雨の日の撮影は室内に集中するから場所取りは大変でしょうね
こう言う時に撮影マナー(長時間場所占領など)が悪い人が居るとイライラするでしょうね
最初のモデルさんは雨の降るなか野外撮影ご苦労様ですね(撮影者はレインコート着用かな?)
二番目のモデルさんは食べる事が大好きな健康キャラのコスプレかな?(アニメの勉強不足ですいません)
余談ながら公会堂てベッドが有るんですね
何の為に?(保健室かな)
今日1日ご苦労様でした
2012.11.11-23:05/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
今日は雨で他の会場も少なかったみたいでここに集中したようです。
二番目の方…同じ方ですけど…
お菓子をいつも持っているという設定らしいです。
ベットはわたしも今回初めて見ました^^;;
保健室というより天蓋もあったのでお姫様ベットのようなイメージなのでしょう。
2012.11.11-23:57/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1924-fab6e726


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房