SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ わたし、気になりますっ!

のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓
のえ(okoge)さん:千反田える 氷菓



 





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓



のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓




のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓





のえ(okoge)さん 千反田える 氷菓
気になりますっ!

千反田さんのロケに行ってきました!
なんだかお祭りというかイベントだったみたいで超人混み(笑)
それでもあまり気にせずにサクサク撮影してました。

天気もよくてとても楽しかった^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/11/10/Sat 20:01:41  コスプレ-ロケ/CM:6/TB:0/
new 雨とヤンデレとちびもすと… / MAIN / Wedding in the forest old

COMMENT

  from - 切り傷
今時は黒髪の女学生は貴重ですね
モデルさんの清楚さと秋の風情がマッチしてますね
10枚目の風のチョットした活躍も良いですね
2012.11.11-01:53/切り傷/URL/EDIT/
紅葉と乙女!  from - MaikooN
紅葉と乙女は良く似合いますね。
そして乙女がセーラー服姿。
もうたまりませんね。
2012.11.11-09:51/MaikooN/URL/EDIT/
  from - B少女
はじめまして。
1年前くらいから拝見させてもらっています。

私も趣味で写真をよく撮るのですが
場所が自分の学校とかなんです。
あまりいい場所がなくて探してるんですが、中々見つかりません。

こういう校舎の撮影は、どこでしてますか?
撮影用の校舎なんでしょうか?

よければ詳しく教えてほしいです!

初コメでこんなですいません。。

2012.11.11-11:05/B少女/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、ありがとうございます。
コスプレなのでウィッグですけどね^^;;;
この野原…ほんとは一面のコスモス畑らしいのですが^^;;
この野原は風が強かったですが、やはりウィッグだと自然になびかないんです。
清楚ですか…喜ぶと思います。
モデルさんにそう伝えておきます^^;;
2012.11.11-20:06/KENPI/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます。
狙ったわけじゃないのですが紅葉がとてもキレイ
だったので絡めてみました^^
風情あっていい感じに仕上がりました。
2012.11.11-20:10/KENPI/URL/EDIT/
■B少女さん  from - KENPI
はじめまして。
コメントありがとうございます。

自分の学校いいじゃないですか!!
大人になったら自由に学校へ入れませんから
今のうちに存分に撮ったほうがいいと思いますよ^^

この学校っぽい場所は某テーマパークの中です。
撮影用の学校セットも探せばあると思いますが
そういったスタジオ借りると1日最低でも2万円とか必要です。

もう少し詳しくということでしたらメールいただけますか…?

kenpi009△gmail.com △=@

2012.11.11-20:18/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1923-a1300424


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房