SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Wedding in the forest

Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス
Model:ナマコさん
衣装:senaさん






 




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス




Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス





Wedding in the forest ナマコさん 森でウエディングドレス

森でウエディングドレス撮影してきました。
天気にも恵まれてイメージ通りの写真が撮れました。
衣装もナマコさんもほんとに素敵でした!



今日はレンズをいつもの24mm・50mm・90mmに加えて16-35mmと70-200mmも持って行きました。
広角でドレスをワイドに撮りたかったのと望遠で背景引き寄せて撮りたかったので持っていって正解でした。
16-35mmと24mmかぶってるので24mmいらないかと思いきや…16-35mmはナノクリなのでゴーストが出にくいんです。
もっと盛大にゴースト出て欲しかった(笑)それならTAMRON17-35mm持って行けばよかったかな?^^;;

ウエディングドレスの撮影もっとしたいかも^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/11/04/Sun 22:35:39  ポートレート/CM:4/TB:0/
new わたし、気になりますっ! / MAIN / スクールガール old

COMMENT

綺麗な方ですね。  from - MaikooN
こんな綺麗なモデルさんを撮影できて、うらやましいです。
それにしても素敵なウェディングドレス姿ですね。
私ももう一度結婚したくなってしまいそうです。
2012.11.05-06:29/MaikooN/URL/EDIT/
  from - 切り傷
ミトリの木立に漂う花嫁さんて感じてすね
きっと最後は木立の間から花婿さんが迎えに来るんでしょうね
(柄にも無い事を言って恥ずかしいです(^^;))
2012.11.05-15:15/切り傷/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます。
ほんと素敵で気を抜くと坂道から転がりそうでした(笑)

昨日の話し…こんな娘だったらお嫁に出したくないのでは?^^;;
2012.11.05-22:40/KENPI/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、森でウエディングドレス撮ってみたかったのでとても嬉しいです。
花婿さんがもうすぐ迎えにくるのかな?^^

ウエディングドレスはいいですね。
2012.11.05-22:43/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1922-d4208c00


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房