SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ふたりのパーティー

希依さん 夜のポートレート
Model:希依さん

ちょっぴり大人な雰囲気の希依ちゃん。





 



希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート



希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート






希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート






希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート





希依さん 夜のポートレート




希依さん 夜のポートレート








希依さん 夜のポートレート
でも、最後にはこうなっちゃう(笑)

希依ちゃんセクシーでとても素敵だった!


ひさしぶりに夜の観覧車は面白かったよ!
前回の反省から光源を持って行ったのがよかった。

途中、猫がなついて全然離れないとかハプニングもありましたが
とても面白い撮影でした。

調子に乗って観覧車に2回も乗ってしまった(笑)
撮影時間は2時間半くらいだったのに気づいたら600枚以上撮ってたりして…
その半分はブレブレだった。

やっぱりそろそろ、85mmF1.4Gが必要だな~





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/10/27/Sat 01:03:32  ポートレート/CM:6/TB:0/
new スクールガール / MAIN / CAPA11月号ポートレートセッション入賞 old

COMMENT

  from - 切り傷
遅ればせながら受賞おめでとうございます
今後の更なる御活躍に期待しております
猫は用意した物では無かったのですか?
その割にはモデルさんになついてますね
猫がモデルさんに同じ匂いを感じたのかな
最後の写真は淑女と言う猫をかぶってたが本来の猫特有の気まぐれを現したて感じかな
2012.10.27-08:52/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ありがとうございます。
これからも頑張ります。

猫はそこにいました^^;;
寒かったからなのか寄ってきて膝の上に乗って
おとなしくしてました。

猫が思わぬいい演出になったようですね(笑)
2012.10.27-15:19/KENPI/URL/EDIT/
大人の色っぽさですね。  from - MaikooN
もうたまりませんね。
私はこういう女性に一番弱いかもしれません。
色っぽい女性を撮影してみたいですが、撮影に集中できない
かもしれません。
2012.10.27-18:26/MaikooN/URL/EDIT/
■Maikoonさん  from - KENPI
色っぽい雰囲気を演じてもらったので
そう写っていたらイメージ通りで成功です^^
ほんとうは最後の写真のように明るいんですよ^^
2012.10.27-22:25/KENPI/URL/EDIT/
  from - おーくま
楽しそうですね。

観覧車、密室ですよねぇ、フフフ。
2012.10.29-16:13/おーくま/URL/EDIT/
■おーくまさん  from - KENPI
はい、とても楽しかったです^^
観覧車は1周15分くらいなので
撮影するのに必死で景色見る余裕もなかったです^^;;
2012.10.29-20:00/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1920-aedb8af5


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房