SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 秋の加賀路を行く

秋の加賀路

今日は先日ぐだぐだに終わったカメラ部を仕切りなおし。
ルートはほぼ同じで那谷寺~竹田の揚げ~ダム~山中温泉あたりでした。
午前中はコレでもかっ!っていうくらい晴れていましたが午後から曇り空で
帰り道に雨が降ってきました。

今日はとりあえずダイジェストで…

九谷ダム行ったり
秋の加賀路


吊り橋行ったり
秋の加賀路


こうろぎ橋周辺の紅葉はまだまだ青々していたり
秋の加賀路


那谷寺でおみくじひいたら「大吉」だったり
秋の加賀路


山中温泉で超有名で行列のできるコロッケの出来立てを食べて、舌をやけどしたり
秋の加賀路


さすがにぐったりです。
午前の那谷寺では晴天に恵まれて光と影のコントラストがきれいでよかった。
午後の山中温泉の鶴仙渓は木が生い茂り暗かったのでブレブレ写真連発。
そんな感じの土曜日でした。
 
NIKON D50
Tokina AT-X124PRO DX
TAMRON SP AF17-50mmF2.8XR
 

2007/11/17/Sat 23:17:49  自然・景色/CM:2/TB:0/
new 鶴仙渓・山中温泉 / MAIN / 届いたこの思い old

COMMENT

楽しそう  from - tenawanboy
こおろぎ橋、まだ青々してますねぇ。
青いのもいいです。しかし色付く頃はもっといいんでしょうね。
人出は多くなかったですか?
2007.11.18-00:56/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
人は多かったですよ~
那谷寺やこうろぎ橋あたりなんてすごい人でした。
こうろぎ橋の上で関西弁のおばちゃんに「シャッターおしてもらえませんか?」って
観光地に行くと1回は言われてしまいます…
2007.11.18-10:22/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/192-de17f297


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房