SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 宝石の輝き

sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ
sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels
http://sakizo.jp/





 




sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ




sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ




sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ




sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ




sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ




sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ






sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ






sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ




sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ





sakizoさんイラスト集 Romantic Jewels コスプレ

お誘いいただいて京都のVスタジオまで行ってきました。
とても豪華なメンバーでとっても華やかでした。

初めて行くスタジオは機材チョイスに困るけれど、そこそこ明るかったのでなんとかなりました。
白ベースの衣装なんかはモノブロックあったらもう少しキリッと色が出たのかも。

全体的にはいい感じに撮れたんじゃないかなと思います。


怒涛の三連休なんとかこなした(笑)
さすがに疲れたので今日はゆっくりお風呂に入って早めに寝ます^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/10/08/Mon 20:26:44  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new アリスの大冒険 / MAIN / 囚われの悪魔 old

COMMENT

  from - 切り傷
何とも絢爛豪華なスタジオですね
またレイヤーさん達もドレスを着こなしてますね
これだけの設備と人員が揃うと圧倒されますね
本当に1人1人がジュエリーですね
遠征撮影ご苦労様でした
2012.10.09-08:28/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ホント豪華なスタジオでした!値段も豪華ですが^^;;
これだけの方が集まると、いたるところでキャッキャしてるので
撮る方も次々にサクサク撮っていかないといけません。
なので、構図なんかが少し単調になってしまいました…

それにしても、皆さんとても素晴らしい衣装でした。
2012.10.09-20:36/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1913-3813b069


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房