SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 囚われの悪魔

刹那さん オリジナル 悪魔
刹那さん:オリジナル悪魔




 




刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔






刹那さん オリジナル 悪魔






刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔




刹那さん オリジナル 悪魔




刹那さん オリジナル 悪魔





刹那さん オリジナル 悪魔
刹那さんと廃工場スタジオで撮影してきました。

好きに撮らせてもらったので、いつもの感じから普段しないような感じも撮らせてもらいました。
ダークな感じに撮れたんじゃないかと思います。

そろそろ、機材をもう少しパワーアップしたいかな。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/10/07/Sun 23:34:04  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 宝石の輝き / MAIN / どのフレーバーがお好き?その3 old

COMMENT

  from - 切り傷
アニメのコスプレと違い悪魔は人それぞれのイメージが有るから難しいコスプレですね
今回の悪魔は俺のイメージではサキュバス(夢魔)ですかね
鏡が割れた事で解放されたのかな?
今回一番気に入った写真は窓から入った日射し(夕日?)で床に影が長く伸びている写真です
しかし廃工場スタジオて色んな設備が有るんですね(・・;)
2012.10.08-09:41/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうですかね?逆に考えるとアニメのコスプレより自由度があって
やりやすいように思えますが…

夕日の写真は悪魔っぽくないけれど夕日がきれいだったので撮りました^^;;
廃工場スタジオはあと自転車と学校の机があります(笑
武器もいろいろあったりしますよ。
2012.10.08-20:44/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1912-ac58acdc


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房