SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 泡に消えるマーメイド

マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真
Model:ゆうさん

デザイナーさん提供衣装の第2段です。



 





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真






マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真






マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真






マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真





マーメイド ゆうさん Underwater 水中写真


今回の衣装もデザイナーのアリスさんに提供していただきました。
マーメイドをイメージしてデザインされたそうです。


ゆうさんと初めての水中撮影でした。
ほんと水中だと意思の疎通ができないので大変…

はじめてにしてはいい感じに撮れたんじゃないでしょうか。


やっぱり水中写真は面白い^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/09/29/Sat 21:50:35  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 閃光のアスナ / MAIN / 特効薬は… old

COMMENT

  from - 切り傷
摩耶さんokogeさん(それ以前は確認してません)らの水中撮影とは違いダーク感がひしひしと感じます
今回は人魚姫を意識した撮影でしょうか?
もしそうなら部外者の感想としては8枚目をラストに持って来た方が・・・生意気言ってすんません(__)

しかしこのモデルさんの持つ無機質感(本当に希少価値)は凄いですね
水中撮影はモデルさんも満足し自分も満足する写真を撮るのが大変でしょうね
2012.09.30-11:52/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ダークですか…そういうつもりは無かったのですが^^;;
そうです、人魚姫をイメージしています。
8枚目というと水泡の写真ですか?

なかなかイメージを固めるのは難しいです。
モデルさんとカメラマンのイメージも合うかわかりませんし…
ダークと思われたのでしたらそれは成功だったのかもしれません。
2012.09.30-18:18/KENPI/URL/EDIT/
おつかれさまです  from - ゆう
自分はリトルマーメイドの「Part of the world」の歌と天野月子の「聲」をイメージして挑んでいました(^^)
綺麗、悲哀、ちょっと怖い←
になるのいいなあと思っていたのでなんだか近いイメージを感じとられてもらえて嬉しかったです。
ダーク好きです(笑)…また機会があれば水中お願いします(^p^)
2012.09.30-22:37/ゆう/URL/EDIT/
■ゆうさん  from - KENPI
お疲れ様でした。
天野月子の「聲」のPV見ました!おぉ!ダークですね^^;;
そう言って下さればイメージ近づけれたのに~

是非、また水中しましょう。
2回目はたぶんいろいろ動けると思いますよ^^
2012.10.01-20:21/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1909-bcea8198


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房