SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 黒子はボクです

9月17日に開催された「COSSAN Classic in 名古屋市公会堂」へ行ってきました。

そらさん Misaさん 黒子のバスケ
そらさん:赤司征十郎
Misaさん:紫原敦




 





そらさん Misaさん 黒子のバスケ





そらさん Misaさん 黒子のバスケ



そらさん Misaさん 黒子のバスケ






そらさん Misaさん 黒子のバスケ





そらさん Misaさん 黒子のバスケ





そらさん Misaさん 黒子のバスケ





そらさん Misaさん 黒子のバスケ





そらさん Misaさん 黒子のバスケ





そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ






青峰大輝と黒子テツヤ
そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ



そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ





そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ




そらさん Misaさん 黒子のバスケ

名古屋市公会堂と鶴舞公園でしたが、天気がとても不安定で雨が降ったり止んだりして
外であまり撮影できなかったのが残念です><

公会堂の中での撮影方法をもう少し考えないと…っていつも言ってる気がする^^;;
ストロボ多灯でいくしかないのかね。


次は体育館で撮影したいです^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/09/17/Mon 21:59:07  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new Don't say“lazy” / MAIN / 天空の庭 old

COMMENT

  from - 切り傷
黒子はコスプレするには難しい部類に入りますね(奇跡の世代で唯一特徴が有るのはヘアーカラーで普段は普通の私服でそれ以外ではユニフォームしか着てないから・・)
そんな状況で紫原のけだるい雰囲気と赤司のサイコ(狂気?)さが表現されてたと思います
2部の青峰と黒子は素人の私情ですがもし技術的に可能なら二人が写ってる写真に関しては青峰はハッキリと写り黒子は常にピントがズレてモヤが掛かった状態が見てみたいです(何しろ黒子の潜在能力は相手に対して自分の存在を消せる能力ですからね黒子のレイヤーさんは怒ると思うけど)
下から二番目の写真は自己主張の強い青峰が正面で影の存在の黒子が後ろ姿の方が良い気がしますが余計なお世話ですねf(^^;
2012.09.18-21:14/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
いま黒子コスプレ大流行なんですよ。
イベント行くと、そこらじゅうに黒子やら緑間やら黄瀬がいます^^;;
黒子をピンボケってのは気づきませんでした!
それ面白いですね。今度やってみます。
2012.09.19-21:30/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1905-1e194569


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房