SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 魔法少女の葛藤

希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ
僕と契約して魔法少女になってよ!




 




希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ




希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ




希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ




希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ




希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ





希依さん 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ
希依さん:暁美ほむら

廃工場スタジオへ行ってきました。
暑かったけれど真夏ほどではないのでなんとか我慢できました(笑)

ほむらと他にもう一着、それとシェアの方にも少し撮らせてもらいました。
その写真はまた後日~

いろいろあったけど楽しかったです。


ところで希依ちゃん脚ながっ!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2012/09/15/Sat 22:54:26  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 天空の庭 / MAIN / どのフレーバーがお好き?その2 old

COMMENT

  from - 切り傷
廃工場スタジオて設備が凄いですね人間が入れる鳥籠なんてそうそう見かけません
人気が有るのもうなずけます
今回一番好きな写真は11、12、14枚目です
素人の感性ですが11枚目の扉の中からの視点で人と空間が斜めに傾いてる事で内側が異世界に通じてると感じました12枚目は光が有る現世から闇の異世界に一歩踏み込んだ感じ
そしてサイト主に大変失礼ですが13枚目の笑顔には違和感を感じるので14枚目を持ってきた方が良かったような気が
でも13枚目の笑顔は油断を意味してるなら12枚目~14枚目の流れは納得です
生意気を言ってすんませんm(__)m
2012.09.16-11:55/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
廃工場スタジオの設備はどんどん増えていってます。
最初はこの鳥かごくらいしかなかったですが、ガレキが徐々に増えたり
スモークマシンだったり照明器具だったり…
この前行ったらバスケットゴールがありました(笑)
面白そうな提案は受け入れてくれるようです^^

13枚目…笑顔に見えますか…そうでもないと思いますが…^^;;
特にストーリーなどは考えておりません。
確かに13枚目はちょっと毛色が違いますね。

2012.09.16-22:40/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1903-f3132ac1


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房