SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ どのフレーバーがお好き?その2

サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影
サーティワンアイスクリーム擬人化

注)食べれませんw



 





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影




サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影






サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影




サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影






サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影





サーティワンアイスクリーム擬人化 コスプレ ジオラマ撮影


またまたジオラマ撮影のお手伝いしてきました。

いつもそうですが…撮影しただけなので…大変だったのは作った皆さんです。
ほんとよくこれだけのものを作るな~すごい!

今回もとっても面白かったです^^


前回の反省から三脚にレリーズで手ブレはできるだけ抑えるようにした。
ストロボ・スタンドとかいろいろ持っていたのに結局、リングライトしか使わなかった^^;;
定常光なのでわかりやすく見ながら試せるので楽です。
次回あるとしたら、もう少しライティング詰めたいかな。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/09/09/Sun 22:29:44  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 魔法少女の葛藤 / MAIN / 【続】お嬢様は友達が少ない? old

COMMENT

  from - 切り傷
先日は失礼しました

世の中には手先が器用な人が居ますね
俺も昔はプラモデルを作ってましたが大半は途中で挫折して破壊してました(ノ-o-)ノ┫
今回の写真は昔よく見かけた絵では無く写真で製作された絵本(西洋の童話)を思い出しました
当時は日本的な人形やミニチュアのインテリァでない西洋的な物を使った絵本が好きでした
一度サイト主の写真で作った絵本(絵本にこだわらず)をサイトで読んでみたいです
2012.09.11-07:46/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ほんとうにすごいと思います。
同じくプラモデルは途中で投げ出すタイプです^^;;
ガンダムの片足つくって満足してしまうとか(笑

撮影中にも飛び出す絵本とか作ったら面白いのにと
思っていました。
2012.09.11-21:45/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1902-914ccf53


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房