SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 誇り高き騎士王

蜜蜂まりぃさん セイバー
蜜蜂まりぃさん セイバー

8月25日に開催されたアミティエ名古屋市公会堂で撮らせていただきました。





 





蜜蜂まりぃさん セイバー




蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー




蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー






蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー





蜜蜂まりぃさん セイバー






蜜蜂まりぃさん セイバー

お久しぶりでしたが…やはり素晴らしい!
このセイバーは特に似合ってますね。

またいつかゆっくり撮影したいです^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/08/29/Wed 01:41:52  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new HUNTERの戦い。 / MAIN / どのフレーバーがお好き? old

COMMENT

  from - 切り傷
モデルさんの厳粛で凛々しい雰囲気が感じられます
おそらく沢山のカメラマンが居ると思うから撮影する貼り主も短時間で撮影しなければいけないから大変でしょうね
モノクロやセピア調の写真だと昔(いにしえ)に撮られたと錯覚するかも
2012.08.29-07:33/切り傷/URL/EDIT/
コス  from - おーくま
これってコスプレイヤーの方ですよねぇ。
奥が深そう。
コスプレ活動が主な女の子を撮ったことはありますが、
コスプレ衣装ではありませんでした。
どういう背景にしたらいいのか、そのアニメなり何なりを知らなければできないと思うので。
2012.08.29-13:17/おーくま/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
知り合いなので普通よりじっくり撮らせてもらいました^^
さすがに初対面の相手だとこうはいきません。
モノクロやってみます^^
2012.08.29-21:27/KENPI/URL/EDIT/
■おーくまさん  from - KENPI
はい、コスプレイヤーの方です。
イベントなので背景にこだわるのもなかなか難しいです。
ちょうど、いい場所でいい光に出会えていい写真になりました!
2012.08.29-21:30/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1898-c618d015


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房