SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 2012/08/25 アミティエ名古屋市公会堂

8月25日に開催されたアミティエ名古屋市公会堂へ行ってきました。

2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂
かつきさん:イブ たけちゃん:メアリー 




 





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂







鳳ちはや Rewrite(リライト)
2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂
ハトが飛んでる(笑)





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂




2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂

かつきさん、たけちゃん、ありがとうございました!
またお願いします~





そのほかに撮らせていただいた方~といってもおひとりですが…



蜜蜂まりぃさん セイバー
2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂





2012/08/29 アミティエ名古屋市公会堂
悩める騎士王って感じでいい!
アインツベルンの森で撮りたかったw




今日も暑かったのでバテた。
公会堂の中は涼しくて快適ですが撮影場所がモニョモニョなので
やっぱり外へ出てしまいますね。
これからの季節の鶴舞公園はいいんじゃないかな。
秋にまたバラも咲くでしょうし。







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/08/25/Sat 22:10:00  コスプレ-イベント/CM:3/TB:0/
new どのフレーバーがお好き? / MAIN / お嬢様は友達が少ない? old

COMMENT

  from - 切り傷
切り傷と擦り傷を間違えましたf(^^;
けっこう愛知県でコスプレイベントが開催されてるんですね
カメラマンはアニメファンなんですか?
アニメファンならモデルとお互いが望む撮影が共同で出来ると思うけどそれほどアニメファンで無ければ両者が意図する方向が違いギクシャクすると思うけど・・・
一番好きな写真は下から三枚目です
ジャンプして髪の毛が上手い具合に跳ねてウサギに見えます
しかしハトがドンピシャのタイミングで写ってくれたのは予期せぬ幸運でしたね
長文失礼しました
2012.08.26-09:51/切り傷/URL/EDIT/
  from - 切り傷
追伸
たけさん蜂蜜さんの写真も沢山見たかったけど両方とも野外が似合うアニメキャラじゃ無いのかな
最近のアニメ詳しくないもんですんません f(^^;
2012.08.26-10:45/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そのうちにかさぶたとかになるのかと心配しました(笑

東海地方では毎週どこかでコスプレイベントが開催されています。
以前はよく行ってましたが、ここ最近は他の撮影依頼があるので
なかなか行けてません。
基本カメラマンもヲタクですからね^^;;
といっても知らないものもたくさんあります。

はとは家で写真見るまで気づきませんでした。

たけちゃんのキャラは建物の中だけだそうであまり屋外はあわないみたいです。
蜜蜂さんの衣装がとてもこの暑さに耐えれないみたいで…屋内だけとなりました。
でも、いい写真多いので別で数枚のせます。お楽しみに。
2012.08.26-22:11/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1896-effd982a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房