SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ お嬢様は友達が少ない?

摩耶さん はがない 星奈
摩耶さん 柏崎星奈




 





摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈






摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈






摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈




摩耶さん はがない 星奈








摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈




摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈





摩耶さん はがない 星奈


つづく!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/08/23/Thu 21:05:10  コスプレ-ロケ/CM:4/TB:0/
new 2012/08/25 アミティエ名古屋市公会堂 / MAIN / 茜色の海辺。 old

COMMENT

  from - 擦り傷
早くつづきが見たいです
モデルさんの禁止条件(日焼け、露出、場所、拘束時間)も守らなければ信頼を失い今後の撮影に影響(拒否、悪い噂等)がでるから撮影者は大変気を使うでしょうね
やはり信頼関係が一番大切なんだろうな
2012.08.24-07:34/擦り傷/URL/EDIT/
■擦り傷さん  from - KENPI
あれ?名前が微妙に変わりました?^^;;
そうですね、まずは信頼してもらわないといけませんね。
2012.08.24-21:14/KENPI/URL/EDIT/
夢、よりはるか上の夢!  from - MaikooN
私が夢に見ている以上の光景ですね。
とってもうらやましいです。
私も日頃から強く望めば、こういう撮影ができる日が来るのでしょうか?
もし実現した場合、少し怖い感じがします。
2012.08.25-21:56/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
強く望めば叶うと思います。
願う以外にもそれなりに行動しないといけませんけど。
2012.08.25-22:20/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1895-27c7f57e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房