SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 茜色の海辺。

ゆんゆさん ポートレート 海
Model:ゆんゆさん

この夏のうちのブログに足りないもの…それは…







 








海に付いた頃は曇ってたんですよ(´Д`)

ゆんゆさん ポートレート 海





ゆんゆさん ポートレート 海





ゆんゆさん ポートレート 海






ゆんゆさん ポートレート 海




ゆんゆさん ポートレート 海




ゆんゆさん ポートレート 海




ゆんゆさん ポートレート 海




ゆんゆさん ポートレート 海





ゆんゆさん ポートレート 海






ゆんゆさん ポートレート 海





ゆんゆさん ポートレート 海





ゆんゆさん ポートレート 海





ゆんゆさん ポートレート 海






ゆんゆさん ポートレート 海






ゆんゆさん ポートレート 海





ゆんゆさん ポートレート 海







ゆんゆさん ポートレート 海






ゆんゆさん ポートレート 海






ゆんゆさん ポートレート 海






ゆんゆさん ポートレート 海






ゆんゆさん ポートレート 海

うちのブログに足りないものは水着です^^;;;
まさか水着を着てくれると思ってなかったので大喜びでカメラ2台も持って臨みました(笑)

この前にヒマワリ畑に行って奇跡的に晴れてよかったな~と思っていたら
どんどん曇ってきて…海は曇りかぁ~夕日は無理っぽいと落胆してました…
ところが…何故か雲の切れ間からうまいこと夕日が現れてとても素敵な景色になりました!
ほんとこの日はミラクル続きでラッキーでした!

茜色に染まる海がとてもきれい。

相変わらずサンセットシンクロに弱いわ~^^;;
夕日って焦って困る(笑)

いいジャンプが撮れたのでOKです^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/08/21/Tue 20:50:15  ポートレート/CM:8/TB:0/
new お嬢様は友達が少ない? / MAIN / 水の中に咲く花。 old

COMMENT

素敵な光景ですね。  from - MaikooN
素敵なモデルさんが水着で。
うらやましいですね。
私も一度は水着のモデルさんを撮影してみたいです。
どこでこのような素敵なモデルさんとコンタクトがとれるのか知りたいです。
2012.08.21-21:29/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます。
ほんとうにミラクルで夕日が出てラッキーでした!

水着モデルさんの撮影会って北陸ではもうないんですかね?
前は金沢で1年に1回やってましたよ。
2012.08.21-22:20/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
野外撮影は天候に左右されるから大変でしょうね
でも天候は時に思わぬ現象を起こす事も有りますね
特に前半の写真の空は海みたいな空模様で海と空の境目が消え1つになった感じです
撮影する側からしたら太陽が出てたら影を使った撮影も出来たから残念でしょうね
2012.08.22-07:33/切り傷/URL/EDIT/
  from - おーくま
海面のキラキラとモデルさんと両立していて
日中シンクロの不自然さもなくすばらしいと思います。
私は順光で撮るかシルエットで逃げてしまいます。
見習いたいと思います。
2012.08.22-17:53/おーくま/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
お盆中は天気がとにかく不安定でしたので雨の予報でも晴れたり
晴れていると思っていたら豪雨に見舞われたりと大変でした。

太陽というか青空だったらとてもいい感じになったのですが…
夕日と雲もそれはそれでドラマチックなのかな~と思ったり。
天候はほんと運まかせなので、できるだけその場で頑張るしかないですね(笑)
2012.08.22-22:58/KENPI/URL/EDIT/
■おーくまさん  from - KENPI
ありがとうございます。
シルエットは数枚撮ったらご馳走様なので…^^;;
逆に順光ってどう撮っていいのやらわかりません。

逆光大好きッ子なので(笑)
2012.08.22-23:00/KENPI/URL/EDIT/
KENPIさん  from - おーくま
昼間の日の高いうちはもちろん逆光または日陰で撮るものですが、
夕暮れ時の順光はきれいですよ。
こんど自分のブログでも載せようかと思います。
2012.08.23-10:59/おーくま/URL/EDIT/
■おーくまさん  from - KENPI
夕暮れ時の順光はあまり撮ったことないので
今度機会があったらチャレンジしてみます。

是非見させていただきます^^
2012.08.23-20:43/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1894-f3cbdf8e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房