SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 水の中に咲く花。

水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花
Model:摩耶さん




 





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花






水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花






水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花






水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花




水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花






水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花






水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花






水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花






水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花






水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花





水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花


今回の衣装はデザイナーのアリスさんに提供していただきました。
白を基調としていますがカラフルなスカートで色合いが絶妙でとても綺麗でした。



久々に水中撮影してきました!

ストロボワークも少し今までと変えてみたら、なかなかいい感じになった。
KENPIらしさってなんだろと考えたら…やっぱカラーフィルターだよなってことで
1灯はセロファン付けて赤色にしてみた。朝思いついたのでやっつけですけど(笑)
青色とか緑も試してみればよかったかな。次回は試してみよう。


今回は浮遊感を意識して摩耶さんに動いてもらいました。
なかなか思うようにはいかないのだけれど、うまく撮れると面白い。


もう1着コスプレも撮ったのでそれはまた後日。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2012/08/19/Sun 21:40:21  ポートレート/CM:6/TB:0/
new 茜色の海辺。 / MAIN / なつのかおり その2 old

COMMENT

  from - 切り傷
毎回モデルさんに似合うシュチュエーションで撮影される事に感心します
前回は釈迦に説法みたいな事を言ってすいませんでした _(^^;)ゞ
2012.08.20-02:18/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ありがとうございます。
このモデルさんとは水中撮影ももう4回目なので慣れたもんです^^

前回のコメントはすごく心に響いてきました!
いいコメントいただけてよかったと思ってます。
2012.08.20-20:15/KENPI/URL/EDIT/
すごいですね。  from - MaikooN
すごいですね。
この世のものとは思えません。
2012.08.20-21:00/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
撮っている自分でも写真が想像できないので
偶然が作り出す神秘の世界はとても面白いです。
2012.08.20-21:05/KENPI/URL/EDIT/
  from - おーくま
すごいですね。
こんな撮り方をすでに何回もされているんですね。
私には真似する自信も無い。
2012.08.21-06:08/おーくま/URL/EDIT/
■おーくまさん  from - KENPI
カメラマンは意外にらくちんなんですよ^^;;;
大変なのはモデルさんでして…
水の中で回りながらポーズして決め顔とか無茶ぶりを
頑張ってこなしてくれます(笑
2012.08.21-19:43/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1893-6b926f0d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房