SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ なつのかおり その2

桜さん 浴衣 ポートレート
Model:桜さん


夜になるとこの道に置いてあるロウソクが光るんですね…たぶん(笑)




 






桜さん 浴衣 ポートレート






桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート




桜さん 浴衣 ポートレート






桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート






桜さん 浴衣 ポートレート






桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート




桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート







桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート

なんで日傘持っているかというと…なんか真夏のお嬢様って感じなので^^;;
風呂敷包みでも持ってもらったら、お中元届けに行くCMみたいでしょ?(笑)
そんなイメージです(キッパリ

あえて、前回のモノクロと同じ写真を入れてみました。
色が付くだけで雰囲気かわりますね。
逆を言えば…モノクロになるだけで雰囲気が変わるので面白い。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2012/08/17/Fri 22:17:03  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 水の中に咲く花。 / MAIN / 風の行方。 old

COMMENT

  from - 切り傷
今の子供と違い塾通いもせずエアコンも無かった自分は外で遊びまくってました
そんな時に言葉に表せない夏のかおりを自然(普通)に感じてましただから写真を見て夏のかおりを感じられました
まぁ感性は人それぞれだけど今の子供達は夏のかおりや風の音を知ってるのかな?
(大袈裟すぎるかな)
_(^^;)ゞ
今後も写真の中に香りや音などを納めて下さい
カメラや撮影に無知な俺が生意気に言う事じゃないですなf(^_^;
2012.08.18-13:27/切り傷/URL/EDIT/
日本の乙女  from - MaikooN
浴衣の日本女性は素敵です。
特に背後から観た「うなじ」には何とも言えない色香があります。
私も浴衣の乙女を思う存分撮影してみたいです。
2012.08.18-20:23/MaikooN/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
子供の頃はセミやカブトムシを取ったり、小川でザリガニ釣りしたり
炎天下の中で野球したりと遊びまくってました。

夏のにおいとラジオから流れてくる、金属バットのカキーンという音を
聞くとあの頃を思い出します。

今の子供たちも今時の夏のかおりを感じ取っているんじゃないのではないでしょうかね?
大人にはわからないかおりと音と感覚があると思いますよ。

写真にかおりや音が写ってますか??^^;;
そう思っていただけたらとても嬉しいです。


毎月20日前後は写真雑誌が発売されるのですが…
毎月投稿しているにもかかわらず全然掲載されません。
何か現状を崩さないといけないと思ってますがそれが
なんなのかわかりません。

でも、今回いただいたコメントにそのあたりのヒントがあるのかも…
と思っています。ありがとうございます。

2012.08.18-20:37/KENPI/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
浴衣の女性は本当に素敵ですよね。
今年は3組4人を撮影させていただきましたが
まだまだ撮り足りないくらいです(笑)

来年も浴衣の女性を撮りたいです^^
2012.08.18-20:39/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1892-340138ad


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房