SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 川辺に咲くゆりの花。

音子さん、希依さん セーラー服
音子さん、希依さん 






 





音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服



音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服




音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服





音子さん、希依さん セーラー服

お二人ともセーラー服で川に入ってずぶ濡れ。
とても楽しそう&妖しく撮れました^^

もっと百合っぽいポーズ研究しておけばよかった^^;;

セーラー服できゃぴきゃぴする姿はいいですね~微笑ましい。

まさか今年もセーラー服でずぶ濡れ写真撮るとは思ってなかったので嬉しい。
来年も撮りたいな。



【自分メモ】
急遽、川ロケに変更になったので川での装備をドタバタと準備したはずなのに
クロックス忘れて裸足で川の石に足ツボマッサージされながら歩くという…
なので、機動力が削られて困ったな~クロックスは要るよ。

あと、川で防水コンデジはあんまり威力発揮しない。
それと昼間の明るさでないとキレイに写らない。
しょせんコンデジ画質だな。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2012/08/13/Mon 21:31:36  コスプレ-ロケ/CM:7/TB:0/
new ひまわり畑へ連れてって! / MAIN / なつのかおり その1 old

COMMENT

  from - 切り傷
たまたま川に居合わせた人が見たら女学生二人が入水自殺してると勘違いされそう
野外撮影て大変だろうね
2012.08.14-09:14/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
入水自殺…まさにそんな感じをイメージして撮影していたので
そう感じていただけたのならメージ通りです^^;;
水はいいのですが、川原の石が痛くて痛くて困りました。
2012.08.14-13:28/KENPI/URL/EDIT/
セーラー服、しかも…!!!  from - MaikooN
素晴らしいですね。
私が夢の世界だけに終わっていることをすでに実現していることが素晴らしい事だと思います。
女性の心をつかむのがうまいのでしょうね。
それにしてもセーラー服姿は男(私)の憧れです。
2012.08.15-09:09/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます。
セーラー服はいいですよね^^
女性の心をつかむのが上手いかどうかはわかりませんが
自分が撮る写真が好きといっていただけるのでありがたいことです。
皆さんに感謝です。
2012.08.15-22:40/KENPI/URL/EDIT/
■拍手コメントのお返事  from - KENPI
コメントありがとうございます。
全身で川に入っていると頭しか写らないのでどうなんでしょう?(笑)
寝転んで川に入ってもよかったですね。
来年お願いしてみます^^;;
2012.12.02-00:09/KENPI/URL/EDIT/
  from - コロムビア
素晴らしい作品です。下着をあまり強調せず、しかし張り付き感もしっかり表現されている。これが水着なら表情や立体感に欠けるのではないかと感じてます。
次の作品に期待します。
2014.06.25-07:09/コロムビア/URL/EDIT/
■コロムビアさん  from - KENPI
ありがとうございます。
特に意識はしてませんでした。
透け感ももう少し欲しいけどまぁこんなもんかという程度です^^;;
次また撮りたいですね~
2014.06.25-22:12/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1889-2b781035


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房