SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ なつのかおり その1

桜さん 浴衣 ポートレート
Model:桜さん






 




桜さん 浴衣 ポートレート




桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート





桜さん 浴衣 ポートレート




桜さん 浴衣 ポートレート




桜さん 浴衣 ポートレート




桜さん 浴衣 ポートレート




桜さん 浴衣 ポートレート




桜さん 浴衣 ポートレート
今回は趣向をかえて白黒にしてみました。
カラーは「その2」でじっくりと。


桜さんと再び明治村に行ってきました!

てるてる坊主作ったおかげで天気もよくなってよかった!でも暑かった^^;;

浴衣はいいですね。
何度撮っても飽きない^^(何回目?w)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。





2012/08/12/Sun 20:45:11  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 川辺に咲くゆりの花。 / MAIN / ユニオンジャックが見た夢。 old

COMMENT

  from - 
先日ありがとうございました!
てるてる坊主の効力が強すぎて、暑さにばててしまい申し訳ないですoyz
モノクロ×浴衣素敵ですね~!!
カラーも楽しみにしています(*´∀`*)
2012.08.14-13:04/桜/URL/EDIT/
■桜さん  from - KENPI
暑い中お疲れ様でした。
ほんと、てるてる坊主効果効き過ぎでしたね^^;;
モノクロは試しに何枚かやってみたらとてもよかったので
今回は特別にまとめてみました。
もちろんカラーもとてもいいです^^
2012.08.14-13:39/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1888-cea1a4cd


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房