SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ユニオンジャックが見た夢。

kurehaちゃん ポートレート 
Model:kurehaちゃん

kurehaのルーム






 




kurehaちゃん ポートレート 




kurehaちゃん ポートレート 




kurehaちゃん ポートレート 




kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 






kurehaちゃん ポートレート 




kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 






kurehaちゃん ポートレート 






kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 






kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 






kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 






kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 





kurehaちゃん ポートレート 


現地についたら雨で…どうなることやらと思ったら…なんとか止んだので撮影。

ポップな衣装ですよね^^
場所が思いつかなくてお馴染みのここになりました(笑)
雨だったので人もほとんどいなくてラッキー。


そうこうしてると…だんだん暗くなってきてゴロゴロピカピカで雨も降ってきたので終了。

もう1着あります。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/08/11/Sat 20:42:29  ポートレート/CM:2/TB:0/
new なつのかおり その1 / MAIN / ワンフェス2012夏 コスプレ編 kurehaさん old

COMMENT

  from - きんた
kurehaちゃん
かわいいですね~
SKEとか入れるんしゃまいですかぁ 推しますよ~
全部いい感じ~下から4枚目と8枚目の表情いいですね~
2012.08.13-18:49/きんた/URL/EDIT/
■きんたさん  from - KENPI
kurehaちゃんはほんと可愛いです^^
SKEとかはどうなんでしょうね?^^;;

もっと表情崩して撮りたいのですが
なかなか崩れません(笑)
さすがプロです!
2012.08.13-21:41/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1887-792e5a9e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房