SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夕焼けに染まる金沢港

GX100で撮る金沢港


GX100で撮る金沢港

「はくさん」

GX100で撮る金沢港

セルフシャドー

Caplio GX100

偶然にもK-ZONEさんのブログに昼間の「はくさん」が掲載されていました…

リンクをFC2ブログのリンクからブログピープルのリンクに変更しました。
更新されると上に上がるはずなのですが、Yahooブログとニフティブログには反応しないみたいです。エキサイトをFC2ブログは完璧なんですけどね~

2007/10/24/Wed 21:45:57  街・建物/CM:4/TB:0/
new 秋の那谷寺 / MAIN / 雨の日の電車 old

COMMENT

楽しそう  from - tenawanboy
夕陽を浴びた「はくさん」、キレイですね! 空の感じもいいです。
金沢市近辺には撮影するところがいっぱいあって羨ましいですね。
KENPIさんが楽しそうに撮っているのが伝わってくるようです。
2007.10.24-22:32/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
夕日を浴びたはくさんを見たときは「コレだっ!」って思いました(笑)
で、微妙に角度変えてたりズームしたりして20枚くらい撮ってしまいました…

いままで行った事ある場所でもカメラもって被写体探して歩いてみると、新しい発見があるかもしれませんよ。
金沢駅でこんなにも写真撮れるとは思いませんでしたから(笑)

撮っていて楽しいです。新しいおもちゃを買ってもらった子供のようにはしゃいでいますw
2007.10.24-22:47/KENPI/URL/EDIT/
こりゃ  from - K-ZONE
1本撮られた~^^/~~

斜光は本当に、写真に温かみがあって雰囲気出ますね♪
2007.10.25-12:36/K-ZONE/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
ありがとうございます!
いい瞬間に出会えました!
2007.10.25-22:47/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/187-d894a4f8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房