SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 黄昏乙女

ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 
ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん




 






ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 






ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 




ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 




ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 





ゆうさん 黄昏乙女×アムネジア 夕子さん 

夕子さんを学校から連れ出してゴーストタウンで撮ってきました!^^;;

悲しいかな再開発の影響で少しずつ撮影スポットがなくなってきている…


真っ暗で黒髪で黒っぽい服で全然ピント合わないでやんの(笑)
前回はそうでもなかったけれど…眼帯あったからかな?

時間がなくって橋の下いけなかったのが残念。
今度はもっと学校ぽい、あそこで撮りましょう^^;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/07/22/Sun 00:34:53  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new コス♪キラ 2012/07/22 / MAIN / 避暑地のふたり。 old

COMMENT

  from - ゆう
先日はありがとうございます
影夕子さんいい感じですね!
あ あとやっぱいつもの明るい夕子さんがあんまできなかったのはやはり貞一君不在のせいだと…
うん、そのせいだと思います←
はいすみません( *ω* )そうですね 次はあの場所で是非!
そしてキャピキャピしてみます(´Д` )
2012.07.23-01:10/ゆう/URL/EDIT/
■ゆうさん  from - KENPI
こちらこそありがとうございます。
いろいろと楽しかったです^^

キャピキャピ期待してます(笑
またお願いします。
2012.07.24-00:23/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1861-4382e149


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房