SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 避暑地のふたり。

ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート
Model:芽衣ちゃん、ゆんゆさん




 





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート





ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート




ゆんゆさん 芽衣ちゃん 浴衣ポートレート

ゆんゆさんと芽衣ちゃんふたりとも可愛くて…相変わらずの萌えブレ率w


昨日に続き今日も同じところへ行ってきた(笑)
いやぁ~暑い暑い…まいにちサウナに入っている感じですわ。
たくさん歩いていい汗かいてます^^;;

浴衣はいいですね。
何度撮っても飽きない^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/07/15/Sun 22:10:13  ポートレート/CM:0/TB:0/
new 黄昏乙女 / MAIN / 夏のそよ風。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1860-aa39576f


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房