SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夏のそよ風。

花奈さん 浴衣ポートレート
Model:花奈さん






 




花奈さん 浴衣ポートレート






花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート




花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート






花奈さん 浴衣ポートレート




花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート






花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート




花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート





花奈さん 浴衣ポートレート




花奈さん 浴衣ポートレート

お久しぶりにお会いした花奈さんは相変わらず素敵でした( ゜∀゜)=3

曇り空だったけれど空気がまったりしていて異常に暑かった。
今日はカメラマン2人だったのであまり動き回らずにいたけれど
工事中だったりいろんな物が置いてあったりでなかなか思うように撮れなかったな~

今日もフィルムカメラをバックに忍ばせていたけれど…使いどころがわからなかった(笑)
あんまり暑いと頭回らないし困ります;;

標準ズームと90mmで撮りましたが…50mmと90mmだけでもいいかも^^;;
もっというと…90mmだけでもいけそうな予感w


明日も行ってくる!w




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。





2012/07/14/Sat 21:10:24  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 避暑地のふたり。 / MAIN / Green leaf old

COMMENT

色っぽい!  from - MaikooN
いいですね。
浴衣美人はとても色っぽいですね。
私は最近浴衣美人を撮影していません。
15日は東京スカイツリーを観にいきましたが
展望台には登りませんでした。
2012.07.17-10:26/MaikooN/URL/EDIT/
■Maikoonさん  from - KENPI
ほんと素敵でした^^

あら…ゆのくにの森で新聞社の撮影会とかないのですか?

スカイツリーいいですね〜一度近くで見たいです。
2012.07.17-21:53/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1859-e91d2b1e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房