SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 窓から見える木々の緑と初夏の日差し。

桜さん ポートレート
Model:桜さん





 





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート




桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート




桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート




桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート
お約束のジャ~ンプ!




桜さん ポートレート




桜さん ポートレート





桜さん ポートレート




桜さん ポートレート





桜さん ポートレート





桜さん ポートレート




桜さん ポートレート




桜さん ポートレート




桜さん ポートレート
ダンスホールなので踊ってもらいました(笑)





桜さん ポートレート




桜さん ポートレート

桜さんと明治村に行ってきました!
天気予報が曇りのち雨から晴れのち雨になって結局…晴れのち晴れw
そりゃ暑いわ…暑すぎで頭全然回らないとか><
でも、以前撮ったテンプレをあまりあてはめたくないかな~と思い
今まで行ったことのない場所へ行ってみた。
でも、やっぱり撮りたくなるのは今までと同じところだったりして~


桜さん可愛いです^^
浴衣とかあっち方面とか撮らせてください。


そーいえば、明治村行くとどうしても「縦線の呪縛」に引っかかるね~
歪みとか超気になるしw





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。





2012/07/08/Sun 22:03:08  ポートレート/CM:5/TB:0/
new いないはずの君。-Another- その2 / MAIN / BLUE SKY old

COMMENT

いい感じですね。  from - MaikooN
素朴な乙女という感じで私の好みのタイプです。
脚線美が素晴らしいです。
2012.07.09-07:01/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
とても素敵な方でしたよ^^
ショートパンツはいいですね!
広角で寄りたくなります(笑)
2012.07.09-20:03/KENPI/URL/EDIT/
お疲れ様でした(^-^)/  from - 
昨日は暑い中の撮影、お疲れ様でした!
とっても綺麗に撮っていただいて感激です><

暑さや虫と戦いながらも、楽しい撮影会でした(笑)
お話も合ったので、またいろいろ教えていただきたいです!

是非浴衣やコスも撮ってくださいね(*^-^*)
ありがとうございました。
2012.07.09-23:55/桜/URL/EDIT/
■桜さん  from - KENPI
お疲れ様でした!
虫と戦ってましたね(笑)
アリ持って帰ってませんでしたか?^^;;

お話してて楽しかったです!
是非、浴衣撮らせてください。
夏は短いですよ~

2012.07.10-00:05/KENPI/URL/EDIT/
■拍手コメントへの返信  from - KENPI
コメントありがとうございます!^^
こちらこそよろしくお願いします!
次回は桜さんの写真持って行きます~
2012.07.13-22:16/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1856-fe1d8772


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房