SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ BLUE SKY

kiaさん ポートレート
Model:kiaさん

雨上がりの青い空。




 




kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート




kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート






kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート





kiaさん ポートレート






kiaさん ポートレート

はじめましてのkiaさんと撮影してきました。
天気予報は雨のち曇りでしたが、雨も降らず晴れ間も出てとてもいいお天気になりました。

kiaさんは男の子っぽい感じと聞いたけれど…とってもかわいい方でした^^
場所と衣装を変えて30分で撮ったシリーズがもう一回あります。お楽しみに~






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/07/07/Sat 21:32:33  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 窓から見える木々の緑と初夏の日差し。 / MAIN / マギ【煌帝国編】その4 old

COMMENT

お疲れ様でした〜(*^^*)  from - kia
先日は暑い中、有難う御座いました!

モデルが残念で申し訳ないくらい素敵な写真を撮って頂けて、
本当に嬉しい限りです♪(*^^)

また機会がありましたら、宜しくお願いします。
後半の写真も楽しみにしてます〜!
2012.07.09-18:11/kia/URL/EDIT/
■kiaさん  from - KENPI
こちらこそありがとうございました!
そんなことないですよ~とても可愛いと思います^^
また撮影しましょう!

後半は…より可愛いです^^
2012.07.09-20:05/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1855-f8f440cb


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房