SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ いないはずの君。-Another-

音子さん 見崎鳴 Another
音子さん:見崎鳴(Another)





 




音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another






音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another




音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another






音子さん 見崎鳴 Another






音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another




音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another







音子さん 見崎鳴 Another





音子さん 見崎鳴 Another






音子さん 見崎鳴 Another






音子さん 見崎鳴 Another






音子さん 見崎鳴 Another




見崎鳴 Another



後半に続く…


夜の街中で撮ってきました。
あいにくの曇り空だったので夕焼け空が撮れなかったのが残念です。
お気に入りだった自販機ライティングの場所の自販機が電源消されていた。
確かにあそこの自販機は誰も買わないと思うし…^^;;

マネキンとか転がっていたら面白いのにとか思いましたが…さすがになかった(笑)


真っ暗なので単焦点を絞り開放で撮るのですが、50mmはニコン50mmF1.4Dを使った。
昼間使うとSIGMA50mmと違いふわんとした感じで…あ~こんなんだったっけ?
と思いましたが、夜はもうISO感度あげあげなのであまり感じなかった。
ISO感度は最低800でほとんどが1600で真っ暗な場所では思い切って6400まであげた。

夜撮はなんどやっても面白い。

今回、いいのが多かったので後半へ続きます。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/07/01/Sun 14:35:14  コスプレ-ロケ/CM:0/TB:0/
new マギ【煌帝国編】その4 / MAIN / パステル old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1853-77795fa1


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房