SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ パステル

さ≠やさん ランの館 ポートレート
Model:さ≠やさん

久々のポートレートはランの館に行ってきました。




 





さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート





さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート



さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート




さ≠やさん ランの館 ポートレート

雨が降りそうだったけれどなんとかもった。

さ≠やさん、拾ってくれてありがとうございました^^

気づいたらまともなポトレはすごい久しぶりでした。
やっぱり定期的に撮影しないと感が鈍るね。

暑かったけれど楽しかったです^^


久々にフィルムでも撮ったのでまた後日…というかまだ現像もしてない><




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/07/01/Sun 01:42:44  ポートレート/CM:2/TB:0/
new いないはずの君。-Another- / MAIN / わたしはアイドル! old

COMMENT

かわいいですね。  from - MaikooN
私はこのような女性が好きかも?
2012.07.01-19:31/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
かわいですよね^^
しかも性格もすごくいい子なんです~^^
2012.07.01-22:15/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1852-d8c7d079


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房