SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 彼女はゾンビ

散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん
摩耶さん:散華礼弥(さんかれあ) 






 




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん
※紫陽花の葉には毒性がありますので決してマネしないでください!





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん





散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん




散華礼弥 さんかれあ 摩耶さん

ゾンビ少女と紫陽花。


もうひとつの衣装は次回に~


今日はなんだかいろいろあって…
序盤でSIGMA50mmF1.4をごろんと落としてしまって、それからオートフォーカスが効かなくなってしまった><

その後は90mmと24mmの2本でなんとかしのいだ…やっぱ50mmって大事ってのがよくわかった^^;;
でも、そんな縛りがあってか普段とは違う構図で撮ろうとする自分がいた。
少し新しい発見。でも90mmだとレフ板の光届かないとかいろいろ問題があるね。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/06/16/Sat 23:59:33  コスプレ-ロケ/CM:0/TB:0/
new 2012/06/17 コスプレイヤーズジャム お菓子の城 / MAIN / マギ【煌帝国編】その2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1847-2c1dc497


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房