SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 悪魔の兄弟

青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン
悪魔兄弟のお部屋に行ってきました。





 




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン





青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン




青の祓魔師 コスプレ メフィスト、アマイモン
mayginさん:メフィスト
yun-yuさん:アマイモン


ここ、2回目ですけれど…暗っ!こんなに暗かったっけ?^^;;
複数で絞らないといけないのに暗いからSS遅くなって手ぶれという…

まぁ、なんとか撮れたかな。
こんなもんです(笑)



ここから関係ない話。

スタジオ撮影が早く終わったので岐阜県美術館で県美術展見てきた。
写真に関しては「すげぇ!」ってのも無かったけど絵画は面白かった。
しかし、全体的に見たら…こっちに行かずに春日井のコスプレ写真展見に行った方がよかったかな~^^;;
ということで、コスプレ写真展にいつ行こうか思案中です…

県美術展に作品出したかったけれど、作品搬入日が鳥取に行っている日だったので諦めた。
来年は出せるかな~ 



■広告w

Studio-Banさんで開催されるコスプレ写真展に数点、展示していただくことになりました。

天使のいる場所「コスプレ・カレイドスコープ」 第2回

[開催期間]2012.06.02(土)→06.17(月)
[営業時間]10:00→17:30
[定休日]月・火曜日定休
[場 所]Ban Photo Gallery
[料 金]入場無料

もしよければご覧ください。


悪魔弟の写真もありますよ…あ、天使か?あれ?どっち?w





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/06/03/Sun 19:41:16  コスプレ-スタジオ/CM:0/TB:0/
new DISSIDIA / MAIN / 2012/06/02 COSTAIL 刈谷あいおいホール old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1843-0136bdaf


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房