SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 赤い金魚 -UnderWater-

UnderWater 水中撮影
金魚鉢から飛び出した。





 




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚



UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚





UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚





UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚





UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚




UnderWater 水中撮影 okogeさん オリジナル 金魚
Model:おこげさん

可愛い金魚さんでした^^

ここまで息が長続きする方とやったのははじめてで絶対こっちが先に上がってしまう。
もう少し鍛えます^^;;


カメラの画像見てるだけだといい感じだったけれどPCで見てみると
ダメなところがいろいろ見えてくるな~
ストロボはちゃんと使わないと色かぶりと光量不足になっちゃう。
特に後半は西日が入ってきたのでその光だけで撮っていたからぐだぐだ(笑)
あと、アクシデントで色かぶりして困った。

今回の反省はメモして残しておこう。

ちなみに今回からストロボが1個増えましたがどう使っていいかよくわかりません。
基本は地上と同じなんでしょうが…三脚とかスタンドとかないしw




この衣装の地上編がまた可愛いので別枠にしました。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/05/12/Sat 21:13:36  コスプレ-ロケ/CM:0/TB:0/
new Alice in Musicland / MAIN / 新緑と春の風。その2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1833-05d66014


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房