SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 新緑と春の風。その2

kurehaちゃん ポートレート デンパーク
Model:kurehaちゃん

kurehaのルーム





 





kurehaちゃん ポートレート デンパーク




kurehaちゃん ポートレート デンパーク





kurehaちゃん ポートレート デンパーク




kurehaちゃん ポートレート デンパーク




kurehaちゃん ポートレート デンパーク





kurehaちゃん ポートレート デンパーク





kurehaちゃん ポートレート デンパーク





kurehaちゃん ポートレート デンパーク





kurehaちゃん ポートレート デンパーク




kurehaちゃん ポートレート デンパーク




kurehaちゃん ポートレート デンパーク

NewFM2+AGFA VISTA 100

フィルム撮影編です。
といっても、フィルムで撮影したネガを現像→ROMに焼いてもらって→Lightroomで調整なので
純粋なフィルム撮影ではないと思ってます。かっこよく言うとハイブリッドフォトやな(笑)

写真見直しての反省点…斜めばっかw 構図もう少し考えよう…

連休に数回、フィルムで撮らせてもらいました。
フィルムにはこういったアイドル系写真ではなくノスタルジックな雰囲気の写真が似合うんですよね。
使いどころがなんかわかっただけでもラッキーです。

4月の着物撮影に使ってみればよかったと少し後悔しています。
しかし、D700と単焦点×3本と望遠レンズ持って、さらにフィルムカメラ持つ気にはならないかもね…
今回は望遠レンズ持っていなかったのでプラマイって感じです。


この前、AGFAのデキがよかったので勢いでフィルム10本買っちゃった(笑)
しばらくはフィルムもちょこちょこ登場するかもです。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/05/08/Tue 01:05:53  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 赤い金魚 -UnderWater- / MAIN / 5/6 コスメル。at名古屋市公会堂 old

COMMENT

モデルさんとフィルムがイイです。  from - MaikooN
このモデルさんは、そのまんまで可愛いですね。
今回フィルム撮影ということですが、きめ細かさはデジタルの方が勝ってきていますが、フィルムは色あいがとてもイイと思います。
2012.05.08-23:50/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
可愛いモデルさんは何で撮ってもかわいいです^^
しかし、フィルム向きではないかなと個人的には思っています。
2012.05.09-20:49/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1832-02285f4a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房