SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 5/6 コスメル。at名古屋市公会堂

5月5日に開催されたコスメルat名古屋市公会堂へ行ってきました。

ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂
ゆきはさん  野ばら姫(Sound Horizon)




 




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂
つつじ成分30%増量(当社比)w





アルテミシア
ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂
バラ成分15%増量(当社比)w





ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂



ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂



ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂




ゆきはさん コスメル。名古屋市公会堂

今日も公会堂へ行ってきました!
前半は雨が降ったり止んだりで出てすぐに戻るとかだったので、あまり撮れなかったのですが
後半は青空も出てきてみんな公園に出て大賑わいでした(笑)
16:00~の西側階段はとてもいい光なんですが誰もいないという…もったいない~
なので贅沢に使ってみました…って昨日と同じですけど。

ゆきはさん、一日お疲れ様でした。
またお願いします^^

GW4連休、4連撮でしたがなんとか乗り切った!
5月はいろいろ忙しいけれど、まずはこの連休で撮りためた写真を現像しないと…




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/05/06/Sun 20:33:11  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 新緑と春の風。その2 / MAIN / 5/5 コスメル。at名古屋市公会堂 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1831-55d927af


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房