SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 桜色の絨毯

ポートレート 撮影会 福井
去年に引き続き福井へポトレ撮影行ってきました。





 






Model:らいなさん、朝比奈空さん
ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井



ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井



ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井

今年はD700とNewFM2の2台体制!
去年の見たら、D700とD300の2台体制だった…
今年はフルサイズ×2台ということで…(笑)

天候があいにくの曇天でしたが雨もなんとか小雨程度だったのでまぁよかったのかな。
曇りだとどの方向から撮っても大丈夫でいいのだけれど、光がないと全然閃かない(笑)

FM2に今回はフジのREALA ACEを入れたけれど、色合いが素直すぎなので普通っぽく撮れてしまう。
それはそれでいいのだけれど…ん~

らいなさん、一度お会いしたかったので撮影させていただけて嬉しかったです^^
空さんも1年ぶりにお会いしましたが、相変わらずお美しい^^

ちょっと疲れましたが、楽しかったです。
あ~isajiさんの方が疲れましたよね(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/05/03/Thu 22:21:41  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 新緑と春の風。 / MAIN / たんぽぽの綿毛舞う春。その2 old

COMMENT

素敵な作品ができましたね。  from - MaikooN
素敵な作品ですね。
私もこのような作品を撮りたいのですが、なかなかうまくいきません。
2012.05.04-11:36/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます。
曇天でしたので、まぁ誰が撮ってもこんな感じにはなると思います^^;;
現場で思い切って露出オーバーにできるかどうかですかね。
あとはパソコンでごまかす技術です…^^;;
2012.05.04-22:51/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1828-3a48fdde


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房