SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 桜色の城下町

桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん
Model:たつきさん




 




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん





桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん



桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん



桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん



桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん



桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん




桜色の金沢 和服ポートレート たつきさん

いいお天気に恵まれてこれはいい写真が撮れると思っていましたが…
道混みすぎ、駐車場は無い、人多すぎで困った困った。
土曜日も人が多いと思ったけど…そんなもんじゃなかった。
東山あたりの道が全然動かなくて…浅野川吉久のママも驚いているくらいですから。

結局、武蔵に車置いてそこから歩いて全部回ったので脚がパンパンになりましたとさ(笑)

もっと花びらが散るかなと思ったけれど…カメラ構えると散らないとかw

なかなかいい写真が撮れたんじゃないかな。

相変わらずピント合ってない率が多いけど…焦ると多くなるのね。


ということで、2日間金沢で和服撮影でした。
やっぱり桜と和服と金沢って、いいね。
「いいね金沢」





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/04/16/Mon 00:26:19  ポートレート/CM:0/TB:0/
new 囚われの天使。 / MAIN / サクラナイト old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1823-2bf243a8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房