SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ サクラナイト

兼六園~金沢城周辺 夜桜
日が落ちた頃にまた兼六園に行ってきました。





 



兼六園~金沢城周辺 夜桜





兼六園~金沢城周辺 夜桜




兼六園~金沢城周辺 夜桜



兼六園~金沢城周辺 夜桜




兼六園~金沢城周辺 夜桜




兼六園~金沢城周辺 夜桜




兼六園~金沢城周辺 夜桜




兼六園~金沢城周辺 夜桜




兼六園~金沢城周辺 夜桜
これが撮りたかった。
しかし、すでに三脚の林状態で…10分くらい待って入れてもらいました。
風が少しあったので波ができてしまい鏡にようにはならなかったけれどとてもきれいでした。
以前、金沢に住んでいた頃は会社終わってから行ってももう空が真っ暗だったので
青い空で撮れたのはよかった。

それにしても凄い人の多さで三脚立てるのも申し訳ない感じ。

夜桜も写真でなく目で見るのがいちばんだと思いました^^;;



2012/04/16/Mon 00:11:36  自然・景色/CM:4/TB:0/
new 桜色の城下町 / MAIN / 花よりだんごな三人娘。 old

COMMENT

綺麗ですね。  from - MaikooN
夜間のライトアップは綺麗ですね。
特に金沢城は素敵だと思います。
カメラマンの腕も素晴らしいです。
2012.04.16-22:09/MaikooN/URL/EDIT/
私もやってみたい!  from - MaikooN
こんな写真撮影をやってみたいと思うような事を
現実にやられているのがすごいです。
イヤー、私もやってみたいです。
2012.04.16-22:13/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ありがとうございます。
カメラマンの腕よりカメラの性能がいいからです^^

金沢城のライトアップはとてもきれいですね。
肌寒い中いった甲斐があります。
2012.04.16-22:14/KENPI/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
これはタイミングさえ合えばできますよ^^;;
今年がダメでも来年ありますし。
まだ今年の桜も終わってませんし^^
2012.04.16-22:17/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1822-329e668d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房