SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 花よりだんごな三人娘。

花よりだんごな三人娘。
和服の三人娘。

なまこさん、せなさん、りんさん




 




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。





花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。





花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。




花よりだんごな三人娘。
この写真使ってもいいですか?^^;;
他の写真見ると、めっちゃ口あけて食べている瞬間だったのでこれにしました(笑)




花よりだんごな三人娘。

和服の女性がいたら撮影会状態になるんですね(笑)
いろんなところから撮られてました…

さすがにお花見日和の土曜日ということもあって、たくさんの人がいて
撮影どころじゃないってのが正直なところ…

でも、いろいろとうろうろして楽しかったです^^


撮った写真…なぜか、りんさん多めでせなさん少なかった><;;


ひとりに慣れすぎているので複数いるとほんとどう撮っていいかさっぱりです…





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/04/16/Mon 00:03:00  ポートレート/CM:4/TB:0/
new サクラナイト / MAIN / 桜 -2012- old

COMMENT

  from - よっさん
桜ポトレ三連発!楽しませていただきました。
怒濤の撮影はまさに圧巻ですね~。
天もKENPIさんの日頃の行いの良さにきっと味方したんでしょう!
三人は興奮のシチュエーションですが、着物だけに合わせて撮るのはなかなか難しいと思います。
それにしてもいつも体力に驚きます!!
ありがとうございます。福井の桜もお見せしたいところですがどうなるやら・・・。
2012.04.16-13:01/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
ほんとうに天気に恵まれてよかったです。
三人はっちょっと…かなり難しいです^^;;

さすがに今回はとても疲れました。
土曜の夜にもう1件の撮影予定が流れたので
なんとか生きてます(笑)

福井の桜ポトレも楽しみにしてます^^
2012.04.16-20:36/KENPI/URL/EDIT/
どこかで見た様な……  from - MaikooN
どこかで見た様な景色ですね。
ゆのくにの森と金沢市内のような感じがします。
それにしても和服の三人のモデルさんはすごいですね。
2012.04.16-21:57/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、金沢市内の主計町周辺と兼六園です。
三人もいると華やかでいいですね^^
撮影するのは大変ですけど(笑)
2012.04.16-22:08/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1821-729a6758


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房