SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 桜 -2012-

2012年 近所の桜写真
ご近所の桜写真。








 






2012年 近所の桜写真





2012年 近所の桜写真





2012年 近所の桜写真





2012年 近所の桜写真




2012年 近所の桜写真




2012年 近所の桜写真




2012年 近所の桜写真

桜の撮影は何故かテンションあがる(笑)
あまりに興奮しすぎて撮影に夢中になって午後の撮影に遅刻したw


この時期は70-200mmが大活躍する。
このレンズをブンブン振り回せれる腕力が必要ですね。


何故か去年はあんまり桜撮ってないんだよね。
天気悪かったのかな??それとも元気なかった?
今年の桜は寒い日が続いたので遅めで場所によっても随分と違う。
もっと事前に研究してスケジュール組まないといけないのかな…難しい。


2012/04/11/Wed 01:06:02  自然・景色/CM:4/TB:0/
new 花よりだんごな三人娘。 / MAIN / 薄紅色に染まる春。 old

COMMENT

綺麗ですね。  from - MaikooN
桜の景色がとても綺麗ですね。
こちらは、昨日から急に咲き始めましたが、今日はあいにく風雨でした。
2012.04.11-22:43/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
こちらは満開の桜が雨で落ちてしまいました。
北陸はこれからですよね。楽しみです^^
2012.04.12-00:09/KENPI/URL/EDIT/
今日、越前時代行列に行ってきました。  from - MaikooN
今日、初めて福井市で開催された「越前時代行列」に行ってきました。
幸運にもいい天気に恵まれました。
また、「お市の方」役の井上和香さんを身近(最短で約3m)で観れて
良かったです。
2012.04.15-00:02/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
井上和香さんを3mでっ!?
いいですね!^^
望遠だとドアップになってしまいますね(笑)
いろんな意味で暑かったんじゃないでしょうか?^^
2012.04.15-20:40/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1820-ea6459fd


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房