SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 薄紅色に染まる春。

ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 
Model:ゆんゆさん





 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 






ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 
順光対策の技をひとりでなんとか…頑張った!





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 





ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 




ゆんゆさん 桜と和服ポートレート 

満開ちょっと前の桜と和服美人。


和服と桜といったらここなんですが…桜がまさかの蕾~3分咲き…orz
なんとか枝垂桜とかが咲いていたりした程度。
いちばんの見どころなSL鉄橋のところはまだまだ蕾の状態。
なので、2週後くらいがいいのかも。

その後近場でなんとか桜が咲いている場所を探して撮影。

なかなかいい桜に出会えました。



いやぁ~ゆんゆさんがとても素敵で…モデルさんが良すぎると構図思いつかないんです(笑)



関係ないですが、午前中に近所の桜を撮っていたら
あまりにもキレイでテンション上がって遅刻したw





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2012/04/08/Sun 20:57:06  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 桜 -2012- / MAIN / 天使のショタ声を持つ歌い手 old

COMMENT

  from - よっさん
和服と桜のコラボは本当に素晴らしいですね。
川べりの横構図の写真いいですねぇ。
和服きてくれる人がなかなか、いなくてうらやましい限りです。
2012.04.08-21:21/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
和服と桜だとどう撮っても素敵です^^
横構図の写真は延々と続く桜並木をどうにか撮りたいと
望遠で切り取ってみました。
うまく収まるポイントがあってよかったです。

和服着てくれる方はほんとありがたいです。
2012.04.08-22:34/KENPI/URL/EDIT/
素敵な方ですね。  from - MaikooN
和服がとっても似合うモデルさんですね。
姿勢もいいですし、凛(りん)とした感じも素敵です。
とってもうらやましいです。
2012.04.09-23:28/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ほんととても素敵でした。
素敵過ぎると構図とか思いつかなくて困ります^^;;
2012.04.10-00:29/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1819-6d8001b5


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房