SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 春待ちの少し冷たい風と暖かな陽射し。

ポートレート ともえさん
Model:ともえさん





 





ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん





ポートレート ともえさん



ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん



ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん




ポートレート ともえさん

はじめましてのともえさんと行って来ました。
よく考えたら、晴れの日に行ったのが初めてとか…
教会のステンドグラスに差し込む光がとても綺麗でした。
でも…ストロボの電池を忘れたので…暗めの写真しか撮れなかった。

ともえさんが凄かった!^^;;
久しぶりに撮らされてると思った!
次々にポージング決めてくる、しかもそのどれも絵になるから撮らないと…
あと、髪はやっぱり地毛の方がきれいに風になびくね。


今日は光が重要ってのを再確認。
自分で気に入っている写真は3枚目、6枚目、8枚目、ラスト2枚。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/02/26/Sun 23:34:36  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 3/4 コスプレイヤーズジャム 刈谷 / MAIN / Shadow of the water -UnderWater- old

COMMENT

  from - あおい
あれ?僕もこの日ここにいましたよ(^^)
でもあまり晴れ間はなかったからきっと別の日なんでしょうね、日曜は北風強くて死にそうでした。
いつも思うんですけど、ここって広すぎて欲張るとコケますよね
モデルさんのイメージでどこか絞って張り付くのがベスト、せっかく来たんだからってやっちゃうとカメもモデルも
ヘトヘトで撮影どころではなくなります、あっ私の場合ですよ。

ラスト2枚、私はうまく撮れないのでいつもスルーしてる場所です、参考になります。

2012.02.27-10:52/あおい/URL/EDIT/
■あおいさん  from - KENPI
実は…見かけましたし、尾行もしたのですが
スタスタと歩かれて追いつけませんでした(笑)

風は冷たかったですね。
なので建物の中でしか撮ってません。

そうですね、イメージでまわるルートはそれなりに
考えていくのですが、やっぱり欲張ってしまいますね。

ラストの光は終了間際に偶然見つけました。
少し粘った甲斐があったようです^^;;
2012.02.27-20:14/KENPI/URL/EDIT/
  from - あおい
なぬww(^^;
尾行とか・・・(汗(汗
今度見かけたら石でもぶつけてやって下さい、たぶん気がつくと思います。
2012.02.27-21:50/あおい/URL/EDIT/
■あおいさん  from - KENPI
正確に言うと…モデルさんのスカートがヒラヒラしていて
それを無意識のうちに追っていた感じです(笑)

はい、今度お見かけしたらお声かけさせていただきます。
2012.02.27-22:01/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1812-13c60ba9


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房