SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 冬の牧場

冬の牧場 ポートレート かおりさん
雪の積もる牧場で遊んできました。




 





Model:かおりさん

冬の牧場 ポートレート かおりさん



冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん
うしかわいい~^^



冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん





冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん





冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん





冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん





冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん




冬の牧場 ポートレート かおりさん

雪ポトレとかいいながら動物と遊ぶポトレになりましたが…まぁこれはこれでいいか(笑)
晴れているとまぶしくってまぶしくって目がなくなるwww

後半はかおりさんが雪まみれになりながらも頑張ってくれたので
望遠レンズで遠くから撮りました(笑)
風邪ひかないでね。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2012/02/05/Sun 22:02:42  ポートレート/CM:4/TB:0/
new ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2012[冬] / MAIN / 1/28 ココフリ at 刈谷 その2 old

COMMENT

  from - pbox@てっちゃん
モデルさんの元気が伝わって来る写真が有ったりして良いと思います。
2012.02.05-22:26/pbox@てっちゃん/URL/EDIT/
■pboxさん  from - KENPI
ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
そういうのってとても大事だなって最近思います^^
2012.02.05-22:36/KENPI/URL/EDIT/
たくましい!?  from - MaikooN
とっても寒さに強いモデルさんですね。
素敵な表情がいっぱいです。
下から5番目の作品の表情が一番好きです。
2012.02.06-23:44/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
なかなかここまでやってくれる方はいないですよね。
かおりさんにお願いしてほんとによかったと思いマス^^
さすがに寒かったみたいで、戻ってきた時にはホッカイロ握り締めてました(笑)
2012.02.07-00:19/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1787-98ac78c1


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房