SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 芸術はバクハツだぁ~

金沢駅地下広場

金沢駅の地下に美大生の造形物が数点展示してあった。
ついてるよΣ(゜Д゜)
男の子だね。


 
 
座っているけど高さ1m50くらいあったと思う…それは大げさかな…
金沢駅地下広場


ボクはくまくまくま~♪
金沢駅地下広場


金沢駅地下広場


金沢駅地下広場

Σ(゚Д゚)
アンテナが…偶然てすごいな!

最後の写真はノーファインダーで適当に撮ったらこうなりました(笑)
2007/10/10/Wed 23:08:45  街・建物/CM:2/TB:0/
new 祝:石川ミリオンスターズ優勝! / MAIN / 金沢 尾山神社 old

COMMENT

芸術は・・・  from - K-ZONE
エロフェチズムだ~! じゃないよね~?☆

KRNPIさんって、Coolな視点とお茶目な視点の微妙なmix感を持ち合わせたFunky♪なカメラマンですね!?

2007.10.10-23:21/K-ZONE/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
Funky♪って…??そうですか??(笑)

芸術の1/3はエロでできてるんでしょうね?きっと…たぶん。
だから「芸術はエロフェチズムだ~!」に賛成(笑)
2007.10.10-23:38/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/178-808a8faf


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房