SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ SLOW-STEP Second 2011 BestPhoto(コスプレ編)

今年も独断と偏見と撮影時の思いなどを考慮して
SLOW-STEP Second 2011 BestPhotoを数枚選んでみました。

SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
はと。さん B★RS

超自己満足な一枚から^^;;;




 




SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
まやさん、みうさん キキララ

大阪のスタジオでの撮影でした。
京都で食べた抹茶ソフトが美味しかったな~って…そこか!?





SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
noneさん、yun-yuさん ミクとルカ

美女二人が白いベットで寝そべっているだけで絵になります。






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
たけちゃん、かつきさん リンレン

初ラグーナでまだそこそこ明るい時間に撮った夜写真w






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
はと。さん ランカ

コスサミの夜に栄うろうろしながら撮影。
暑かったけど面白かった^^






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
はと。さん B★RS

スモークがこんなにいい働きしてくれるとは…想定外でしたw
買ってよかった!で、いろんな方が使われているのを見て、売ってよかったと思う(笑)






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
氷犀弥歩さん レヴィ

何回ジャンプしてもらったんだろう??






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
氷犀弥歩さん シェンホワ

刀がレフ代わりになって妖しく光っていい感じ。






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
Senaさん 更衣小夜

ロケで初めて多灯ストロボ…この写真は違うけど…
雨だったけど面白かった。






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
おこげさん まどか

可愛いのじゃなくてあえてこれ^^





SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
誡之さん 杏子

これはミラクル!スモークがうまく流れてくれた。







SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
みつこさん 平沢唯

聖地ってだけで楽しかった!
で、ジャンプしてるみつこさんがとても楽しそうで^^

けいおん!最高!^^






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
Senaさん ミク 秘蜜

Senaさんのドレスがすばらしい!これが手作りって…スゴイです!!






SLOW-STEP Second 2011BEST Photo COSPLAY
まやさん オリジナルサンタ



今年もいろんなところで撮影できて面白かったです。
とくに廃工場スタジオは6~7回行ったのかな?
まだまだ面白そうな写真が撮れそうで行くのが楽しみです(予定ないけど)

今年は特にダーク系な写真に挑戦してみたく、いろいろ研究したり試して
それなりに撮り方も少しわかってきた感じです。
もっとダークで恐い雰囲気で撮れるように考えたいと思います。

水中写真選んで無いですけど、水中でのコスはまだまだ撮り方が迷子で
今後、もっと詰めないといけない課題です。


来年もいろんなコスをたくさん撮らせてください^^




2011/12/27/Tue 22:39:48  その他/CM:0/TB:0/
new SLOW-STEP Second 2011 BestPhoto(ポートレート編) / MAIN / お菓子イメージオリジナル old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1777-903623e2


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房